お中元ギフトに!今年の夏は海藻を贈ってみませんか?〜シーベジ便り Vol.5〜

【配信日:2022年7月2日 】

あっという間に梅雨が明け、連日真夏のような暑さの地域も多いのではないでしょうか?つい涼しげなものが食べたくなりますね。

こんな暑い夏には、例年とは一味違う爽やかなお中元ギフトを選んでみてはいかがでしょうか。

〈シーベジ便り Vol.5〉

 ・お中元ギフトに!「シーベジ オリジナルギフトボックス」

 ・メディアで紹介していただきました

 ・東京@品川にてイベント出店のお知らせ

お中元ギフトに!「シーベジ オリジナルギフトボックス

シーベジタブルがこだわり抜いて作ったギフトボックス。お世話になったあの人に贈る、お中元のギフトとしてもお使いいただけます。

箱を開けたときのワクワクする瞬間は、この夏の暑さも忘れさせてくれるはず。

いつもとは一味違うギフトを贈りたい方、相手に少しでも涼しげな気持ちになってもらいたい方、今年は「シーベジ オリジナルギフトボックス」を贈ってみませんか?

〈セット内容〉3,400円(税込)
・そのまま干した すじあおのり 2袋
・そのまま干した はばのり 2袋
※塩蔵柚子ひじきはご好評のため売り切れとなり、セット内容に変更がございます。

ご購入はこちらから

 

メディアに紹介していただきました

【TV】テレビ東京「エルピスの煌めき」
弊社共同代表の蜂谷を取り上げていただきました。生産現場の映像に始まり、美しい海藻も登場します。見逃した方は、公式YouTubeよりご覧いただけます!

【雑誌】「月刊専門料理」7月号連載企画「やまけんが聞く!!」
シーベジタブルの取り組みや海藻の可能性についてのインタビューを掲載していただきました。今号の特集は「肉料理のバラエティー」。海藻と肉料理、意外とも思われる組み合わせ。気になる方は、ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください!

 

東京@品川にてイベント出店のお知らせ

7/16-17 開催|PASS THE BATON MARKET Vol.8

「日本の倉庫を空っぽにしよう」をキャッチフレーズに、数々の企業やブランドの規格外品やデッドストックアイテムが並びます。

シーベジタブルもこのコンセプトに共感して参加します。

お客様とお話ししながら、商品を直接お渡しできるこの機会を、スタッフ一同楽しみにしています。会場でお待ちしています!

 

イベント詳細はこちら