この春再び、伊勢丹新宿店でのポップアップ出店が決定しました。

__________________

<開催日時>

4月10日(水)- 4月16日(火)  10:00〜20:00

<開催場所>

伊勢丹新宿店 本館地下1階 フードステージ

__________________

普段オンラインストアでの販売をメインとしている私たちの商品が、伊勢丹新宿店のショーケースにずらりと並ぶほか、店頭では、毎度お馴染みとなってきた菊水堂さんの「できたてポテトチップ シーベジタブル」をはじめ、すじ青のりを使用した4社とのコラボレーション商品を特別販売いたします。

bricolage bread & co.

「青のりフォカッチャ」 

_________________________

東京都港区にあるパンの名店「bricolage bread & co.」の青のりフォカッチャは、北海道産小麦「ゆめちから」100%の生地に、じゃがいもが練り込まれモッチモチしっとりした食感です。焼き上がりには、青のりと合う醤油を塗って仕上げられています。

ベーカリー MAaLo

「広田ののりぱん」

_________________________

岩手県陸前高田市 発酵パークCAMOCY内にあるパンの名店「ベーカリー MAaLo」の、スジアオノリとモッツァレラチーズが入ったパンです。

バターを乗せてトーストにしたり、サンドイッチにしても美味しくいただけます。 

土佐しらす食堂二万匹

「しらすのオイル漬け あおのり」 

_________________________

土佐しらす食堂二万匹の自慢の高知県産しらすを、海の香りがギュッと詰まった香り高い「すじ青のり」をオイル漬けにしました。

一緒に合わせたジャガイモのコンフィと白胡麻油で旨味もたっぷりです。

「しらすのオイル漬け あおのり」は、この期間シーベジタブルの公式オンラインストアでもお買い求めいただけます。(*数量限定となりますので、あらかじめご了承ください)

▶︎ご購入はこちら

菊水堂

「できたてポテトチップ シーベジタブル」

_________________________

保存料や化学調味料などは一切使用せず、賞味期限は2週間という異例ながらも、大ヒットした菊水堂のポテトチップスに、スジアオノリをまぶしました。

原材料は、じゃがいも、植物油、しお、すじ青のりのみというシンプルな作りながら、一度食べるとやみつきになるポテトチップをこの機会に。

また、シーベジタブル公式オンラインストアでは、10日(水)からの出店に先駆けて、今回のために特別にご用意した海藻のオリジナル詰め合わせセットなどを予約販売開始しています。

▶︎商品一覧はこちら